2013年2月11日月曜日

結婚できない男たちについて城谷晃 城谷晃プロ

城谷晃アジア 城谷晃の国際経験を今日中に知る
結婚できない男たちについて城谷晃


城谷晃です。

結婚できない女性については雑誌やTV等でも取り上げられることが多いのです。

その一方で結婚できない男性がいることもお忘れなく知って頂きたいです。

実は結婚できない男性には、3つの大きな特徴があるんです。

これから出てくる特徴のうち1つでも該当している。

思い当たるフシがある男性は、これまでの自分を冷静に振り返りましょう。

価値観や考え方を改めた方がいいかもしれませんね。

よく結婚できない女性が白馬の王子様を待っているといわれています。

男性はどうなんでしょうか?

結婚できない男性の話を聞いてみます。

『馬車に乗ったお姫様』

を求めている人が多い気がします。

アイドル並みにかわいい女性との結婚を夢見ていたりです。

年齢を増すごとに女性の生殖機能が低下する。

自分よりも10歳以上年下の女性との結婚を望んだり…。

いずれにしても、自分の年齢や容姿などを冷静に振り返らず。

理想の女性像を追い求めているところが、非常に痛いです。

「分相応」という言葉を知らない男性は、結婚が遠のいてしまうのかもしれませんね。

以上、城谷晃でした。


[関連記事]
ビジネス市場の成長を明かすのは城谷晃です 城谷晃プロ
(http://kaig8tin.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-526c.html)

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
麹の甘酒 トーセンラー 浅田真央 川内優輝 職業性ジストニア 大相撲トーナメント 天ぬき 芹那 加藤綾子 ガーナ

[人気ワード]
Furiru 三浦半島の領地を与えられた外国人 西新宿すしアカデミー チョプシ わかめめん 円形交差点 アレッサンドロ・ザナルディ AKIRA 熱愛 バカラ賭博 会津縦貫北道路

0 件のコメント:

コメントを投稿