2013年1月25日金曜日

城谷晃がお金の流れについて語る 城谷晃コンセプト

城谷晃グローバル 城谷晃の国際経験を今日中に知る
城谷晃がお金の流れについて語る


こんにちは、城谷晃です。

今回は、城谷晃がお金の流れについて紹介します。

世界的な不況、不景気、円高、日本産業の衰え、倒産・・・・。

一つの収入源だけに依存していては不安な時代になりました。

IT業界でwebプログラマーとして働いていた私も2009年のリーマンショックをきっかけに、ちょうど結婚1年目だったこともあり、自分や家族の将来が不安になりました。

どうにかしてお金を増やせないか、貯金ができないものか考えました。

IT企業でプログラマーとして会社員をするかたわら自宅で簡単に稼げそうなこと、簡単なお金の増やし方や方法を探し、試してきました。

どんな職業も安定がずっと続くとは言えない今の時代、投資や資産運用あるいは副収入が必要不可欠になっています。

海外では本職以外にも投資で収入を得るのは当たり前で、大学生でも投資をしていたりします。

今の私の収入源といえば、本職のプログラマー以外にFXとアフィリエイトで、年収約1000万円です。

現在はFXだけでも生活ができるくらい稼いでいます。

貯金は800万円ほどです。

妻は子育てをしながらFXをしていますが、正直FXでの収入は私より妻のほうが優秀です。

FXや株は堅実な主婦の方や女性のほうが向いているんじゃないかというのが私の見解です。

もうちょっとやったらもっと儲かる!

と、ついついのめり込んでしまうギャンブラータイプにはあまり向いていないのかもしれません。

以上、城谷晃でした。

[関連記事]
城谷晃がお金の回り方について紹介します 城谷晃プロデュース
(http://kaig8tin.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2294.html)

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
モンゴル800 エリー・トラン・ハ 内田有紀 畑中葉子 吉沢京子 美輪明宏 大塚愛 三浦翔平 島津製作所 南流石

[人気ワード]
南極大陸で観測された最低気温は ジェシカ ベッキー ナイジャー・モーガン はらだくさい 女神降臨 数の子 半旗 うめざわ商事 アザール ボールボーイ ガリレオ

0 件のコメント:

コメントを投稿