2013年1月12日土曜日

城谷晃がお金の回り方について紹介します 城谷晃プロデュース

城谷晃プロ 城谷晃の国際経験を今日中に知る
城谷晃がお金の回り方について紹介します


こんにちは、城谷晃でした。

今回は、お金は血液と一緒ということについて紹介します。

お金の流れは、血液の流れのようです。

社会全体を、体全体と考えましょう。

健康な体のためには、血行をよくすることが大切です。

それと同じように、社会全体の血行をよくするためには、お金の流れをよくすることです。

お金をためすぎてしまうのは、人間でいう血行不良です。

血行不良では、十分に機能を生かすことができません。

お金の流れが悪ければ、あなたの価値を最大に生かすことができません。

手に流れる血液は、手を動かすために必要な血液です。

脳に流れる血液は、脳を動かすために必要な血液です。

あなたのところに流れるお金という血液は、あなたを動かすために必要です。

血液が止まれば手や脳が死んでしまうように、あなたのところでお金の流れを止めてしまえば、あなたの生き方が死んでしまいます。

お金は、血液です。

だからこそ、お金はためないで、使うことで、人生が活性化されていくのです。

以上、城谷晃でした。


[関連記事]
好きなことにお金を使う城谷晃がお金を説明する 城谷晃プロデュース
(http://ameblo.jp/kaig8tin/entry-11441752550.html)

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

[旬のワード]
Java 京都橘 懲戒処分 春高バレー 鉄拳 月下老人 水谷望愛 そばもやし 菊池桃子 ももち

[人気ワード]
かまをかける 小雪 韓国 おままごと 漢字 江角マキコ ドラマ サンゴちゃん チョコサラミ 千本桜 AKB 斬首刑 サザエさん 10年後 土井雄登

0 件のコメント:

コメントを投稿